2012年2月18日土曜日

春の日射しとTシャツ

まだまだ寒いです。
今朝は雪の積もったところもあったみたいで、
Facebookでは、かわいい雪だるまの写真がアップされてました。


でも晴れた日射しの場所では、背中がじんわり暖かくて、
もう春が近くまで来ています。



セレクトショップの春の売れ筋を当てましょう。
新鮮な色めのカラーパステルのパンツと、
柔らかな素材の優しいブラウス。
それさえ買えば、今年の春の顔になれます。

わたしも買いました。
透けたシフォンのシャツ。
短めの春ブーツに合わせます。


Gパンは、春らしい明るい色落ちのものを。  


でも、わたしの気持ちはがぜんTシャツ!
早く半袖の季節が来て欲しい。
まだ寒いので、長袖のTシャツに合わせて着ています
このゆったりしたシルエットが今年ですね。
西海岸カジュアルで、サーファー気分。
風をはらむような、軽めの素材感。


早く春になあれ!
とてもサーフィンしたい気分です。



0 件のコメント:

コメントを投稿